2009年11月17日

ET 2009

私はちょうど去年の ET 2008 の最終日、2008/11/21 に KMC に入社したので、今回が始めての ET です。

いちおう初出社の日 (既にその前から普通に来ていて、いろいろ準備してましたが) なのに、「会社来ても ET で誰もいないと思うから、休みにしても良いよ。それとも ET 来る ?」と言われた記憶があります (笑) さすがにまだ入社前でしたので、前回はおとなしく京都で留守番してました。

北海道大学の博士課程を中退して KMC に入社したのですが、札幌時代に OSC Hokkaido で知り合い、いろいろとお世話になった古賀さんの会社、サムシングプレシャス様が弊社の隣のブースということで、これも何かの縁でしょうか。久しぶりの再会を楽しみにしていたりもします。

思えばあれからもう一年経ったのだなと。あっという間でした。たくさんいろいろなことを勉強させていただきました。今回の ET でも、いろいろと得るものが多いのだろうと期待しています。

ET 2009 に参加されるみなさま、何卒よろしくお願いします。

以下、京都マイクロコンピュータ出展イベント/展示会より転載です。


Embedded Technology 2009

日時:2009年 11月18(水)〜20日(金)10:00〜17:00 (※19日はPM6:00まで)
会場:パシフィコ横浜

弊社は、マイクロソフト様、ARM様のブースに出展いたします。
また、カンファレンスでは、弊社東京オフィスゼネラルマネージャ、辻邦彦がパネリストとして参加します。

展示内容:
マイクロソフト様のブースにおいて、PARTNER-Jetを利用したWindows Embedded CE環境のデバッグのデモを中心に展示いたします。

ARM様ブースにおいて、最新 Cortex-A9の評価ボード「KZM-CA9-01」の動態デモを始め、Cortex-A9に対応したPARTNER-Jetと組み合わせての SMP Linux のデバッグなどをご覧いただける予定です。
また、性能解析・品質改善支援ツール「QProbe」、PARTNER-Jetに追加された、「SnapShotデバッガ」機能なども、ご紹介いたします。

パネルセッション:
P-1「組込みマルチコア技術の着地点は見えたか? Part 2」
11月18日 (水) 15:00〜17:00 会議センター 5F[501+502]
弊社東京オフィスゼネラルマネージャ、辻邦彦がパネリストとして参加します。

詳細情報は公式サイトをご覧ください。
多数のご来場をお待ちしております。

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
記事検索
最新コメント
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード